2023年の1月も半分過ぎてしまいましたネー
去年は立川のオケモト手仕事雑貨店様での企画展『空中楼閣』を皮切りに
毎月ありがたいお誘いや公募展への応募などで、
振り返れば理想的な出店、出展を重ねることができました。
しかも、おおとりの12月サロンドゥラー様の銀座奥野ビルは
大昔からの憧れの地でしたので、
会期中、毎朝起きるたびに「信じられない!!」と幸せに浸っていました。
さらに、年明けのアースアートクラフト展にもお誘いいただき
会期中に出展が決まり
「2023年は銀座スタートだわ~♡」と。
年明けは、2022年の振り返りと希望に満ちたHPブログを
アースアートクラフト展の告知と共に♡うふふ(*´艸`*)と
調子に乗っていました。
が。
なんだろう。
今思うと、何の捻りも無いベタなトラップ、
バナナの皮に乗って滑ったとも思えるような
2023年、幕開けと同時にコロナトラップに捕らわれました。
アースアートクラフト展は出られず。
9日間はほぼ廃人でした。
今も、発症から2週間経ったけど、から咳と匂いの欠けが残っています。
状況も症状も世知辛いぞー。
でも、まー、今年も淡々と生きていくぜ!!
と、むしろ肚が座った気がする2023年のスタートです。
頑張ります。
よろしくお願いいたします。
そんな訳で銀座が流れましたが、
2023年は東京国立市のgallery国立さんの
『人展』と『犬猫アート展』でスタートです。
どちらも公募展で、1点のみの出品。
なにげにこっそり
今年のトライです。
アイデアが形になるのか、ちょっとどきどきよ?
人展は1/26~2/5、犬猫アート展は2/9~19。
その次が、また。
ユリク的活動としては「今後は無しで」と思っていた外イベント。
かつ、真冬。。。
2/26(日)大坊てづくり市
池上本門寺のご臨終の間前とテラスにて。
ちなみに「ご臨終の間」というパワーワードですが
池上本門寺って、日蓮聖人、ご入滅の地なのです。
、、て去年知ったのですが。
そんな浅い知識であったとしても
この、メメントモリの地での展示のお誘いは
時空間をテーマにかかげた時計屋としては
受けないわけにはいかない!!
みたいな。
がんばりまーす。熱く、淡々とね。